無料アクセス解析



ヘルメットキタコレ

ヘルメットが届きました。

続きを読む


免許取得

6月14日に・・・免許をとりにいってきました(`・ω・´)


・・・特に感動もなくそれだけです←

ヤボ用でスーツだったので写真もスーツに・・・

・・・あれ?ネクタイまがってr(





そういえばヘルメット・・・

結局RYOGAを注文(´-ω-)w


だってお金がないんだもの(´・ω・`)




AMAZONのポイント買おうとしたらウェブマネー買ってしまった時はびっくりでした^p^

そのウェブマネー6000千円分は友達に5000円で買ってもらえることに(´;ω;`)アリガタイ


6000円がムダにならなくてよかった・・・



まぁ1000円くらいおkでしょう(`・ω・´)w

そういえばヘルメット

ヘルメットも何も持ってないことに気づいた罠

http://www.amazon.co.jp/RYOGA-RYOGA%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88%E2%97%86%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%88-RX1-%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%A1%E3%82%BFM%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B003BSI8RA/ref=sr_1_38?s=automotive&ie=UTF8&qid=1276352758&sr=1-38

とりあえずこれでも買おうかなぁと検討中

RYOGAは安全面が不安らしいですがSGマークついてるので大丈夫だろう・・・たぶん


金欠なので安く・・・赤忍者に合うヘルメット・・・
まぁこれでいいかなぁ

免許と納車

教習所の卒業検定も無事クリアしたので14日に免許をとりにいきます(*´ω`*)

6月14日は誕生日・・・そして免許ゲット・・・楽しいことだらけですね(


そして実は赤忍者が見つかりまして、もうすぐに契約してきました(゜∀゜)
18日に納車ですw

たのしみぃぃぃゃぁやぁやあああああああああああああああん←

免許は来週にっ

もう今週で教習が終わる(・ω・)
というか今日免許とりにいけたんだけども、誕生日の6月14日まで免許をとるのを待つと
免許の更新が一年伸びるらしいので待機決定←



バイクは赤が見つかりました(`・ω・´)!!
やったねw

まずローンを組んでから・・・まぁめんどくさいから書くのやめよう←












ばいくっばいくっwwwフゥッフゥッ(〃▽〃)←
プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
Ninja250Rに魅了されてKawasakiが好きになりました。
社会人になりました、お財布も余裕が出来たしカスタムしようそうしよう。





ランキングバナー2

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(アーカイブ)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
★はリアルでお会いした方
アクセスランキング
検索フォーム
QRコード&ブロとも申請
QR

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

