無料アクセス解析



メーター球の交換、とチョイノリメットホルダー

前に書いていた通り、メーター球を交換したよ(*´ω`)

サムネイルに挑戦!
パッと見の画質が終わってる。。。

クリックすれば大きく綺麗に表示されます。



前みたいな表示方法だと画像が切れちゃったり、良い画質が(見たいって人が居るのかな?)見れなくなっちゃうのでどうだろうと今回挑戦してみたり。


前みたいな表記と今回みたいなサムネイル表示はどっちがイイんですかね?







今回買ったのは東京LEDさんの

LED T10 ブルー/1個 19-09 3チップ 1SMD

LED T10 レッド/1個 21-09 3チップ 1SMD

LED T10 緑/1個 20-06 3チップ 1SMD


3種類を2個ずつ、計6個買いました。




------------------------------------------
東京LEDさん評判悪いんですがどうなんでしょう?
私の場合は何も不都合無く1週間ほどで届きましたが。。。

しかし2個買ったからなのかなんなのか、上の商品が全部品切れ中になってるとかどういうことなn(
------------------------------------------






エアクッション(梱包に使われるプチプチ)につつまれて茶封筒で届きました。

SANY0456.jpg








見えにくいですけど3種2個ずつです。

SANY0459.jpg








3種類いっぺんに付けてみたところ
ここで何となくわかる通り・・・赤が微妙に暗いです。
まぁ赤だからと思えば・・・うん・・・

SANY0460.jpg








LEDなので+と-を間違えてもヒューズが飛んだり電球が爆発したりとかないから楽でした(*´ω`*)
(+と-間違えると点灯しません)

ちなみに電球のサイズはT10という物になります。買う方がいらっしゃればお間違えのないように(゜∀゜)

SANY0461.jpg









メーターの電気が点いてないんだけどフラッシュたいちゃって確認できな(馬鹿

SANY0463.jpg









とりあえず買った3種類でどれがいいかなと模索中。

SANY0467.jpg



SANY0464.jpg



SANY0465.jpg



SANY0466.jpg



SANY0469.jpg



SANY0468.jpg


今回はの配色にしました。

赤は暗くて見えにくいです・・・



そして余ったLEDをどこにいれようか・・・と考えてました。
フューエルランプが点灯せずにガス欠は嫌だな!ってことでまずFランプを赤色LEDに・・・
しかし、燃料が減ってないのに点灯しっぱなしになります(何故・・・orz)
ということでボツ

今度はNランプにつけてみて・・・
Nランプが既に緑色をしているので緑色のLEDを入れても何の面白みもない。
青色LEDを入れると・・・ヤダ綺麗・・・(ただし画像撮り忘れ)
ランプが点いてない時は緑色でニュートラルに入って点灯すると綺麗な青色になります。
今度撮ろう(´・ω・)

Nランプと同じ色のウィンカーも機械があれば青色LEDを仕込みたいなぁ。




そして今回がいらない子になりました。
どこかで使う日が来ればいいけど・・・w














これは長く書いてもしょうがないので適当にー



チョイノリに乗っていたご友人から頂いたメットホルダー
新品で買っていたらしく状態が綺麗!

ありがたくNinja250Rの一部に使わせていただきます。

SANY0462.jpg






とりあえずはこんな感じに装着。

SANY0472.jpg



SANY0473.jpg











あ、ブログ書きながら思った。


























漢Kawasakiに


鈴菌入ってキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

自分もメーターLEDの交換をしていますがグリーン球いいですね。
時間があれば、自分も踏み切ってみようと思います^^
参考になりました☆

No title

くるとんさん

こんばんは(*´ω`*)

夕方時は色がはっきり出てなく微妙な色合いにorz
でも真っ暗になるとすごく綺麗です(ノ∀`*)ペチ


ただ。。。
タコメーターと、水温計の赤い部分はうまく光らないので(´・ω・`)ショボーンって感じにorz


個人的には、球が入る穴を増やしていろんな色(オーロラ的なイメージで)にしてみたいな、なんて思ってみたりしたんですけど・・・まぁ当分はこのままですね( ゚д゚)w



こんな記事でも参考になってよかったですヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
Ninja250Rに魅了されてKawasakiが好きになりました。
社会人になりました、お財布も余裕が出来たしカスタムしようそうしよう。





ランキングバナー2

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(アーカイブ)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
★はリアルでお会いした方
アクセスランキング
検索フォーム
QRコード&ブロとも申請
QR

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

