無料アクセス解析



旬のネタ

バレンタイン・・・

嗚呼、今年も縁は無いよなぁ・・・







なんてことはなかった( ゚д゚)ハッ!

はい、リア充です。本当にありがとうございました。











今回はお二人から頂きました(*´ω`)

左のが義理で右の二つが手作り本命(ぁ)です。


SANY0476.jpg








水玉模様にティラミス(作ってくれた子自称)
ひとつ減ってるのは写真を取るのも忘れて食べたからです。

SANY0477.jpg












こっちは生チョコ
ひとつ減ってるのは写真を取るのも忘れて食べ(

SANY0481.jpg








なんか色々入ってRUー( ゚д゚)w

SANY0482.jpg








いやぁ、チョコづくしですね。
ありがとうございます。

SANY0483.jpg














ごちそうさまでした!(早


SANY0485.jpg







どれもすごく美味しかったです。








多分チョコをくれた2人はこのブログを見ることはないかもしれないけど

ありがとねヾ(゚ω゚)ノ゛

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Ninja250R 忍ばず行動どこまで?】

バレンタイン・・・嗚呼、今年も縁は無いよなぁ・・・なんてことはなかった( ゚д゚)ハッ!はい、リア充です。本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

リア充は・・・

おぉ!本命 うらやましいですね~(*'∇')/
私の友人は常々こう申しています・・・
「リア充は爆発して○ネ!」(笑)

No title

お久しぶりです.
リア充爆はt・・・

うらやましい限りですねw

No title

diesresultさん

私も口癖のようにいつもリア充爆発しろと叫んでおります(
実はリア充爆発しろって叫べる人間はリア充なのかもしれないですよ?(笑


kei_acm21さん
お久しぶりです(*´ω`)
爆発しそうな勢いですね( ゚д゚)w

はじめまして!

こんにちは!

BALIUSという単車に乗っているUkiという者です

突然で申し訳ないのですが
よろしかったら僕のブログと相互リンクさして頂けないでしょうか?

バイクの事などお話できたらなと思っています

お返事まってますm(_ _)m
失礼しました

No title

Ukiさん

こんにちは(*´ω`*)

相互リンクさせていただきます(゜д゜)b
プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
Ninja250Rに魅了されてKawasakiが好きになりました。
社会人になりました、お財布も余裕が出来たしカスタムしようそうしよう。





ランキングバナー2

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(アーカイブ)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
リンク
★はリアルでお会いした方
アクセスランキング
検索フォーム
QRコード&ブロとも申請
QR

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

