無料アクセス解析



掃除とタイヤどうしようかなぁと悩み

とりあえず掃除とタイヤ交換を悩む記事です




びふぉー

110401001.jpg


あふたぁー

110401014.jpg

いきなりですみません^p^(ぁ




そしてホイール
水をはじくほどに汚れて・・・(´・ω・`)

110401009.jpg



毎回コレが一番掃除大変
中性洗剤とお友達になれば汚れは落ちる。

110401013.jpg













そしてここからが本題(?)


純正タイヤは早く交換したいなと思ってたのですが金銭面的に辛かったから交換は後ででいいや・・・と思ってた時期が私にもありました。



とまぁ、今回ヤバイ交換しなきゃ!と思った理由がこちら


通学で使い過ぎてタイヤが四角く。
Oh...流石片道20km・・・しかもほぼ直線・・・
真ん中だけがガッツり減ってまぁ・・・

110401015.jpg




そして決定打がこちら
ヒビが、
まだ納車1年たってないのにねぇ・・・
日々悪化してます。コレはバーストフラグなんじゃないか?
110401016.jpg


というわけで、交換しようと思い立ったわけですが。
どうしようかなぁと、タイヤとかいっぱいあるわけで。
タイヤとかいっぱいあって・・・






数時間悩みまして

個人的にはスポーツデーモンにしようかなと思うんです。
フロント110でリア140にしようと思ってるんですが。
どの140が入るかがわからない・・・(´・ω・)どれなら履けるの?ダレカオシエテ?←


そしてタイヤ変えるつもりなら、バリオスのホイールとか違うバイクのホイールにしたいな。
なんて思ってみたり

でもWikiみてもホイールの交換方法が自分には理解できない(´・ω・`)
是非ホイール交換したいのです。
だれか方法とか必要なモノ知ってる方がいましたら教えてください(´;ω;`)←




コメント待ってますヾ(゚ω゚)ノ゛

















あ、あとタンクパッドと手袋買いました
タンクパッド3000円
手袋2000円

110401017.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【Ninja250R 忍ばず行動どこまで?】

とりあえず掃除とタイヤ交換を悩む記事です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして 初めて拝見させていただきました

チェーンオイルはZOIL製のチェーンルブはいいですよ エンジンオイルをチェーンオイルに使うのはいいんですけど、粘度が低すぎてどうやっても飛び散ってしまいますよ・・・・

タイヤですが、ホイール交換なしに140をつけるならいけるようですね
この方のブログにも書かれています
http://greenagent.blog73.fc2.com/


以上失礼しましたm(_ _)m

バリアスコート・プレクサスなどのワックスを使うときれいになりますよ

No title

はじめまして!

エンジンオイルだと粘度が低すぎるのですか・・・(´・ω・)けっこうネットリしてるイメージなのに・・・

サイズはホイールをバリオスにしてもノーマルのままでも140をつけようと思います(*´ω`)b


コメントありがとうございますーヾ(゚ω゚)ノ゛
プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
Ninja250Rに魅了されてKawasakiが好きになりました。
社会人になりました、お財布も余裕が出来たしカスタムしようそうしよう。





ランキングバナー2

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(アーカイブ)
05 ≪│2017/03│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
★はリアルでお会いした方
アクセスランキング
検索フォーム
QRコード&ブロとも申請
QR

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

