無料アクセス解析



よくわからんエアフィルター



毎度おなじみの、よくわからんものが大好きな私です(そんな事誰も知らない)


と、いうことで。

某オクとか楽○とかに売ってる安いエアフィルター買ってみた。
まだつけてないよ!






某オクの画像(あ、某オクで買いました。)

600x450-2010051500001.jpg















で、届いたものがこちら

IMG_0047.jpg












































商品画像とTI☆GA☆U















いや、なんなの、この手の商品はだいたいこんな感じなの?

いや、所詮箱だしいいんだけどね


でもなんだろう、安っぽく見える。






安っぽく見える。(大事なことなので二度ry)




























































ついでに箱裏

IMG_0048.jpg
















さて、海外の箱の感触をたしかめながら中身を・・・

IMG_0049.jpg















はいこちら

IMG_0050.jpg

中に入ってたのはフィルターと日本語の取付説明書

わかりやすぎて吹いた。

シンプル・イズ・ザ・ベストってやつですね。















肝心のフィルターはこんな感じ

IMG_0051.jpg















よく見えないので開けてみた

IMG_0052.jpg

思ったより出来が良(殴)















しかし、中のフィルターに対して箱でかくね?^p^

IMG_0053.jpg





















とまぁ、こんな感じで。









一応売り文句として



某オク

SIMOTA AIR FILTER 新品 定価オープン
リプレイスメント(純正交換)スポーツフィルターです。
SIMOTA社は4輪用のエアクリーナーでも有名です。
2輪では海外のロードレースのスポンサーにもなっているブランドです。
キャブセッティングは不要のノーマル仕様です。
フィルターオイルも使用可能。

純正交換タイプですが馬力を*約5%増大させます。
*車種によりますが、純正に比べ吸気効率は上がります。
粉塵の吸着効果をノーマルより向上しています。
市販のエアフィルタークリーナーで洗浄も可能。
エアガンでの洗浄も可能。エアガンの圧力に耐えます。
専用設計なので取り付けはポン付けです。




楽○


1.SIMOTA エアフィルターは特別な設計により、外部からの大量の空気を瞬時に効果的に吸い込むことで、エンジンの吸気効率を増大させます。その結果、馬力を約5%(車種によります。)増大させ、性能向上、スピードUPを図ることができます。

2.SIMOTA エアフィルターは F1 技術により開発され、波形エアクリーナーはそれらの技術を生かしております。さらにフィルターがほこりの吸収をなだらかにします。SIMOTA フィルターは最上の通気性で車寿命を延長させます。

3.SIMOTA エアフィルターは先進技術を利用したユニークな EPDM 材質の一体成型圧出フレーム。-30℃ から 150℃ まで変形がなくいかなる走行条件でもエンジンに円滑に空気を供給します。

4.特許登録されたエアフィルターデザインは洗浄して再使用が可能。毎 ~5,000Km ごとに SIMOTA 専用洗浄オイルで洗浄してエアガンで乾燥させて使用します。このようにして長い間使うことができるのでコストを低減させ、環境にも優しいです。









なんか意外に有名な感じ?

日本では出回ってないだけ?私が知らないだけ?(゜д゜)


まぁ、そのうち取り付けます。

しばしお待ちを^p^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よくわからんエアフィ】

毎度おなじみの、よくわからんものが大好きな私です(そんな事誰も知らない)と、いうことで。某オクとか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くろまつ

Author:くろまつ
Ninja250Rに魅了されてKawasakiが好きになりました。
社会人になりました、お財布も余裕が出来たしカスタムしようそうしよう。





ランキングバナー2

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー(アーカイブ)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
★はリアルでお会いした方
アクセスランキング
検索フォーム
QRコード&ブロとも申請
QR

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

